2009年12月4日

2nd レミ

本日、山下病院にて2回目のレミケード投与
初回投与から2週間後の定期投与となる
今回から外来にて、レミ専属のナースが担当
「GOT'Sさんて若く見えるね~ カルテ見て1つ違いだったからビックリ~」
だそうだ・・。 これからよろしくです姉さん(笑)
処置室に行ってまず、採血と腹部レントゲン(通常メニュー)
採血時にレミ投与の際のラインも確保しておくのはさすが専属。段取り◎
結果が出るのを待ってセンセの診察
そして問題ナシなとなればレミ投与となる
血液検査の結果は良好。CRPも見事に陰性となってた
心配されていた狭窄も見られずひとまず安心
外来レミ投与は5Fの専用個室にて専属ナースと二人きりでベットイン(違
約2時間の入室(レミ投与)時間をどう過ごすかは患者次第というわけだムフフ...
妄想はタダなのでいくらでもどうぞ(笑)
というわけで、とどこおりなく2nd レミは終了
次回の予約票を受け取りチェックアウト(だから違


初回投与後に起きた体に力が入らない現象は今回も起きた
再現性を確認したわけだからたぶん副作用なんだろう
薬剤師に聞いたところ、倦怠感、脱力感、筋肉痛の訴えも確認されてるとな
3日くらいでひどいのは治まったから今回も数日で治まればいいんだけど・・
んでもとりあえずお腹は快調!
副作用の件はもうちっと様子を見ながらだな

2nd レミ
撮影日時:2009/12/04 11:01

.

0 件のコメント:

コメントを投稿