2010年7月6日

悠久の願い

明日は七夕ということで、昨年にCURURUで限定公開していた音源を公開しちゃいます。
童謡の『たなばたさま』を、前奏曲付きギターアレンジにしたものです。
クル友(CURURU友達)の七夕企画に参加するために、必死こいてアレンジ&録音した思い出の1曲です。
タイトルは、その後のタイトル募集企画を経て『悠久の願い』になりました。


悠久の願い.mp3
(← クリックで別ウィンドウでプレイヤー画面が立ち上がります。※Chromeでは再生ダメかも)

 

 

 

近況・・・
一月程前から主夫やっております^^;このほどめでたく?出戻りアネキが再婚予定の彼と暮らすことになり、一人娘を連れてウチを出て行ったのでした。なので、アネキと折半でやってた母の介護が自分一人の手にのしかかって来ることになって、ちっとばかりてんやわんやでブログ更新もままならぬ状態だったわけです。一応アネキの新居も近いので、手伝うとは言ってくれてるんだけど、世帯が分かれるということはそうもいかないわけで。。向こうも働きながら子育てしながら主婦もするわけだし。。ヘルパーさんを利用することも考えんとなぁ・・。3度の飯の支度があるんで、気ままにぶらっと出掛けることが出来んくなったのがとりあえずちとキツイね。とまあ、なんだかんだで主婦の皆さんの日頃の大変さを実感してる今日この頃なのでした(;´Д`)
.

10 件のコメント:

コメントを投稿