2010年3月26日

散り際


@浜神明社

散り際散り際を迎えた寒緋桜(クリックで大きなるでよ)  撮影日時:2010/03/26 12:50

 

ディスプレイの調子がここ数日前からよろしくない。PCを立ち上げてしばらくの間点いたり消えたりを繰り返してる。何故かブラウザを全画面で立ち上げると収まるので、点滅の点の時にすかさずFirefoxアイコンをポチるのだが、段々とこの点滅の滅の割合が増えてきて点がほんの一瞬になってきた。現在はもうかなりの難易度となっている。PCを立ち上げる度にこんなゲームやってらんないってことで修理に出すことにした。幸い、3年間の保証期間内につき無償引取り修理の対象となるので気は楽なもん。メーカー(サムスン)に電話すると、係のお姉さんが丁寧で迅速な対応で引取りの手配をしてくれた。修理に出してる間の代替機の貸し出しもあるのだけど、この機会にNewディスプレイも導入することにした。デフレ&円高の成せる技なのか、PCディスプレイもこの3年で驚くほど安くなって、1諭吉1一葉1英世でおつりがくる値段で22インチワイドのフルHDディスプレイ(しかも、デジ+アナ+HDMIの3系統入力!)が買えてしまうという・・・。もち今度も保証の厚いサムスンです(・∀・)

.

0 件のコメント:

コメントを投稿