2010年4月4日

あいさつ掲示板を作ってみた

 

Bloggerのページ機能を利用して掲示板的に使えるかも?的なページをこさえてみました。

ホームとともに「あいさつ掲示板」としてタブバーにリンクとして埋め込んでおきました。

あくまでも本来がコメ欄なので、CURURU時代のソレのようにはいきませんが;;

 

参考元:Bloggerカスタマイズ情報ブログコチラのエントリー

 

それともうひとつ、『ぶるーす かんとりー』の方にも設けておきました。

御用のある方はもうバンバン書き込んじゃってください(´Д`)ノ

 

.

8 件のコメント:

kimisan さんのコメント...

掲示板 行って まぃりました (* ̄m ̄)

GOTS さんのコメント...

どうもですヽ(´ー`)ノ

lune** さんのコメント...

携帯への通知メールを設定しようと思ったら
なんか「プロフィール」の側にある「通知」から設定・・
とありますが、その「通知」そのものが見えてないのですが。。
昨日からコメも消えたり出たり。コレってバグ?

GOTS さんのコメント...

携帯への通知メールとは、コメント等の書き込みがあった際の通知ということでしょうか?
それなら、設定>コメント>コメント通知メール
ここにメルアドを書いておけば届くはずです。

コメが消えるってのはウチでも起きてますね(;´Д`)
なんらかのバグっぽいです;;
たのむぜよorz

lune** さんのコメント...

通知メール、設定はきちんとしたのにい~と思いきや。
携帯の設定が「PCメール不可」にしてました^^;;
お騒がせしました~。って。まだうまく通知するかは
定かではありませんがw

この数日。けっこういろんな不具合が。。
改善されていくのかなあ。。だといいなあ。。

それと、この掲示板ってすごい便利ですよGOT'Sさん!!
と、今更ながら書いてみた(笑)

GOTS さんのコメント...

やらかしてましたかw
不具合もたぶん一時的なものだと思うのだけど・・
ってか、掲示板はココではないのだけんども(´Д`υ);;

lune** さんのコメント...

あ、ちゃんと向こうの板を確認済みですよ~w
こんなふうなやりとりにはやっぱりメールでなくて
「掲示板」がしっくり来ますよね^^

いつか、余裕が出たら。。
私のお部屋にも作りたいです、先生w

GOTS さんのコメント...

向こうぢゃなくって、ココの↑のタブバーにある「あいさつ掲示板」分かってくれてるのかな?^^;;
ついでに「質問箱」もこさえといたので、GOTS総研的なことはコチラがいいかも。

コメントを投稿