2010年4月7日

不具合発覚

Bloggerに、書き込まれたはずのコメントが表示されない、消えるという不具合発覚です。報告によると、数日後にまた表示されたりとかいうのもあるようですが・・・。ウチでは今のところ消えたまま。書いたばかりの返信コメントまで消えてますorz…
ヘルプフォーラムにも最近のバグ報告として上がってました。以前にもコメント表示に関する似たようなバグ報告があったようで、関連は定かではないですが早く何とかしてほしいものです。

ということでコメント下さる方、しばらくの間ご迷惑おかけします (´Д`υ)

追記:ウチでも消えたコメント表示が復活しました。果たして消えてたのが一時的なものなのかどうなのかは分かりませんが、しばらくの様子見が必要なようですねぇ。。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ウチも以前マメちゃんとこにコメントしたはずなのに表示されてない事があったよ。今日も今日とてダッシュボードの「読者コーナー」には「まだ誰も読者になってません」となっていたのでもう一度ログインし直したら元どうりでした。しばらくはこんな事があるのかなぁ?

GOTS さんのコメント...

しばらく様子見ですね。。(*´ x `)

kimisan さんのコメント...

このページを 表示するまでが 何か おかしぃ ( ̄. ̄;)

kimisan さんのコメント...

ここの ページ 開く時も 何か おかしぃょ ( ̄. ̄;)

GOTS さんのコメント...

どんな風におかしいんだ!?(:.;◉;益;◉)

コメントを投稿