2010年4月12日

夜桜 PHOTO SESSION @ 三井寺~琵琶湖疏水

 

@三井寺1


 

@三井寺2

 


@三井寺3

 


@三井寺4

 


@三井寺5

 


@琵琶湖疏水1


@琵琶湖疏水2 


@琵琶湖疏水3

 

撮影日時:2010/04/10 20:29~20:58

10 件のコメント:

kimisan さんのコメント...

上の 4枚くらぃは まるで 京都だね (@_@)

Pink さんのコメント...

3まいめ・・
山門?が枠のようになって、絵画みたいです。
最後の写真も花びらにフォーカスがあってすごくすき^^

Pink さんのコメント...

お写真多いせいか
やっぱりちょっと重いね

唯… さんのコメント...

夜桜が幻想的できれい^^

GOTS さんのコメント...

kimiさん
大津は地理的にももうほとんど京都といっても過言では・・w

ピン子ちゃん
やはり古寺は絵になる風景がいっぱいあってええどす(*´Θ`*)

確かにちょっと重いなと感じてたんでちょっと調べたら
どうもあし@クライアントをスクロール追従にしてたのが原因だったみたい。
外したら元に戻りました^^;
それから、ブラウザがIEだと相性がイマイチみたいだね。
ChromeだとCURURUと変わらない感じでサクサクしてます。

タダ子はん
今回初めて三井寺の夜桜をじっくりと観てきたんだけど
琵琶湖疏水の夜桜と合わせて見事なものでしたよ^^

マメ さんのコメント...

よかった。
GOTSさんに、マメとプチビオラさんのオバカ行動を目撃されなくて・・・(笑) 怪しい2人がいたら、それはマメたちでしたwww
浜大津の噴水のライトアップ?も綺麗ですよ^^
大津は京都とは違います。でも、京都より滋賀のほうが、ずーっと好きです(笑) 

ROKO さんのコメント...

GOTSさん、こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

夜桜のライトアップが幻想的で素敵ですね。
宴会のドンチャン騒ぎも楽しいけど、
こうして夜桜をしっとりと堪能する時間も好きです。

あっ、ところで、ワタシが誰だかわかりますかね?(爆)

Unknown さんのコメント...

やっぱりGOTSさんの写真はすてきだな~ぁ。それぞれに趣があって、どれって選べないなぁ。
ご連絡してもよかったのですが、マメちゃんの言うとおり、ドタバタコンビなものでちょっと恥ずかしかったのです(◡‿◡*)

GOTS さんのコメント...

マメ さん
いてはるかな~思て、怪しそうな女二人組を探したりはしたんだけども・・ww
手がかりはプッチさんのあのセピア色の写真の面影だけしかないしw
京都と滋賀はクルマで3時間圏内だから、思い立ったら吉日行動で出かけたりもします。
またいつかお会いできる機会があれば^^

ROKO さん
ひな 改め ROKOさん、こんばんわ~(´∀`*)
ここは宴会は基本的にはナシの場所でした。
真夜中にこっそりやってたヤングがいたけど(笑)
適度に楽しくお花見はしたいね~

GOTS さんのコメント...

プッチさん
関西弁の飛び交う楽しい雰囲気が思い浮かびます(笑)
でもボクも十分怪しげな独りオッサンですからww

コメントを投稿