2010年4月11日

ライトアップコンサート PHOTO SESSION


滋賀県大津は三井寺の 恒例となるライトアップコンサートへ昨年に引き続き今年も行ってきました。
今年のゲストはシンガーソングライターの 武川アイ(あのタケカワユキヒデの四女)さん。
昨年11月にデビューしたばかりというのもあってまだ覚束ないところもあったけど...
ライトアップされた満開の桜に囲まれたトワイライトタイムの絶好のシチュエーションの中
本人も楽しみながら、ゆったりしっとりいい雰囲気のライブを観せてくれました。 当日の彼女のブログ記事


 開演前の観月舞台と桜 

幽玄さを醸し出すかがり火 

ステージとなる観月舞台全景 

ライブ終了後のPhoto Session1 

ライブ終了後のPhoto Session2 

ライブ終了後のPhoto Session3

 

撮影日時:2010/04/10 18:33~19:55

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

この日はお天気も良くて絶好のお花見日和でしたね。夜桜もとっても綺麗(〃▽〃)ウットリ
やっぱりGOTSさんも行かれたのですね。私たちも行きましたよぉ。な~んだ残念!!
コンサートの時まで居ればよかったわぁ。そのころにはもう晩御飯食べてました(*^ー^)ノ

snow-rokka さんのコメント...

こんにちは^^
ライトアップコンサート、素敵ですね~♪
このシチュエーションの中で歌うことができたら
すごく心地よくて感動するでしょうね。
(何故だか、歌い手さんの方の気持ちが浮かんできました☆) 桜が満開になり、見頃を迎えた桜の花と
若い芽の新鮮な緑がとても綺麗です^^

Pink さんのコメント...

Oh,my!!
すごいね~~
なんか計算された絵みたいです^^
うわ~~きれいだ~~

pink さんのコメント...

すごいねえ~~夜の桜もとてもきれいです

GOTS さんのコメント...

プチビさん
三井寺の夜桜は見事ですよ^^
着いたのが6時過ぎだったんで特別拝観には間に合わず・・
そのまま三井寺駐車場で車中泊して朝イチで拝んで帰りました。
コンサートも観てるかなって思ってちょっと探しましたよ^^;
手がかりも名にも無いから分かるはずないんだけどww


snow-rokka さん
あそこの舞台から見える景色はまた格別なものらしいですよ(笑)
ボクも今回で3回目の参加でしたが、過去2回は雨模様でして・・
3度目の正直でようやく晴れてくれました;;
桜もちょうど満開で、最高の春の宵を満喫できましたよ^^

GOTS さんのコメント...

ピン子
全角名と半角名でそれぞれコメントありがとうww
古寺でライトアップされた満開の夜桜を愛でながらの野外コンサート。。
片道4時間かけて行くだけの価値アリなんですコレが^^
写真もいいのがいっぱい撮れたんでUPしてゆきます。

snow さんのコメント...

こんにちは^^GOT'Sさん。

夜の桜は昼間とは違ったイメージですね。
夜の桜って好きです。
幻想的な感じですね。
仕事の帰り道、月灯りにふわ~っと浮かぶ桜を何度も眺めて帰っていたのが遠い昔のようです。
この写真見てると、また来年を楽しみにしていたいなぁって思いました。

GOTS さんのコメント...

こんばんは^^snowさん。
夜の桜・・ 日中とはまた違った表情がありますね。
これはライティングが当たってますが、月明かりなんかのもっと淡い光なんかだと
またまた違った表情を見せてくれますね^^
今年ももう終わり。また来年を楽しみにしましょう!

コメントを投稿