2010年6月4日

WX1 その後...

 

とりあえず修理より戻ったWX1

今日の午前中、修理に出ていたWX1が戻ってきた。
先週の土曜の午前中に、日通のパソコンポ便にて引き取られていったので、ちょうど1週間ということになる。修理依頼の際にオプションで頼んでおいた、修理担当からの説明の電話は水曜の夕方にあった。コチラが送った画像から判断して、やはりレンズの不具合ということで、レンズユニット交換をしたと。それで、キチンと検査し、試写して問題ないことを確認して発送するとのことだった。「ほぉ~、それは楽しみだ」と、内心ワクワクしながらも、せっかくの機会なんで、いろいろ「ご意見・ご要望」も言わせてもらった。WX1の持病のひとつ、動画撮影時のオートフォーカスが迷いやすい問題についてのファームアップ対応の要望もしておいた。「私から設計の方へは責任持って伝えておきます」と彼は真摯な対応だったが、果たして設計部門は動いてくれるのか。。

 
で、とりあえず直って帰ってきたハズのWX1で軽く試し撮りしたのをチェックしてみたのだけど・・・
おやおや~~?     ・・・・・・。     修理前と変わってないじゃん!!(ಠ益ಠ)
つーわけで、明日また詳細にチェックして、やっぱりダメなら月曜日にまた電話だな・・orz

.

4 件のコメント:

コメントを投稿