2010年7月20日

ナツノハナ

♪ ナツノハナ / JUJU 

ナツノハナF100fd  145mm相当  1/680s  f/5.1  ISO:200  WB:シェード  2009/07/21

 

 

うっかりすっかりで7月も半ば過ぎ。
それでも相変わらずモチベーションもうだつも上がらないGOTSです。
梅雨明けしたというのに、TOP画が雨の紫陽花ではマズいだろうということで、
とりあえず、雨のハス葉にしてみましたがどうでしょう?
おまけに昨年のですが、ハス花の画像もUPしてみました。
ん? ずっと濡れっぱなしじゃないかって?
いいんです。もうしばらくしっとりとしていたいんです。
ナツノハナを聴いて、しっとりしっぽり濡れるGOTSでした(謎
.

10 件のコメント:

海響 さんのコメント...

私に涼しくなる写真をください・・・
暑くて死にそうですorz

GOTS さんのコメント...

殺人的暑さはコチラも同じくorz...
涼しくなる写真ですか・・
寒~くなるダジャレならあるよ(・∀・)
冷蔵庫の中にいるワサビが言った。「わ~ さびー」
(((;゚Д゚)))サムー

Unknown さんのコメント...

ハスの花。大好きなんですよ~。今年も見に行きたい。琵琶湖。。。。
涼やかな声がなんとも素敵なナツノハナ。日中の暑さ忘れます。

GOTS さんのコメント...

夏の花と言えばボクの場合、ヒマワリよりもハスの花なんですよね~
もっともフォトジェニックな花の一つと思います。
JUJUのこの曲はGOTSの2007年度ナツウタグランプリに輝いております(笑)

海響 さんのコメント...

(((( ;゜Д゜))))アワワワワワ・・・

あ、今夜ツイッターで稲川さんがつぶやき怪談するそうですよww

GOTS さんのコメント...

Twitterはそんな使われ方もするんだー( ゚д゚)
あの人の稼ぎどきが今年もやってきましたねーw

ROKO さんのコメント...

どもども、ご無沙汰しておりますヾ(*´▽`*)ノ
ナツノハナは聴いてないけど、ナツノハナに一発で癒されました。
ども、ありがとう。

GOTS さんのコメント...

やっとかめだなもーヾ(*´▽`*)ノ
ナツノハナは一番上の♪マークのリンクをクリックで聴けますよ♪
涼し気な歌声にこれまた癒されることうけあいです(´∀`*)

マメ さんのコメント...

マメもヒマワリより蓮ですねぇ^^ でも朝顔が一番身近なので、アサガオかも^^;
蓮といえば、琵琶湖。随分前に、1人で早朝にバイクかっ飛ばして行ったっけ・・・。で、外人さんにカラまれた(笑)
琵琶湖のね、湖面に写った蓮が好きですwww でも今年は・・・行けてない( ノД`) まだ間に合うかなぁー><

GOTS さんのコメント...

アサガオもよろしいね~ヽ(´ー`)ノ
打ち水、風鈴、よしずにアサガオ
ゆかたの君は~ すすきのかんざ~し~♪
1曲ひねりたくなるってもんだよ日本の夏!w

早朝ハスツアーw 早朝からあっちくて萎える~ww

コメントを投稿