2010年8月8日

燦燦(sun sun)


 

soraF100fd  46mm相当  1/150s  f/11.0  ISO:100  2009/08/14

 

 ♪ 残暑 / 麗美

あなたの声に
去年の恋に 立ち止まって
涙ぐんで季節を知るの
そんなこよみをありがとうと
いつしか伝えたい

 

 

まったくもう残暑ざんしょ!
というわけで残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>

 

※ブラウザのMedia Playerで45秒までしか再生できない場合、ダウンロードして聴いて頂ければフルで聴くことができます。

8 件のコメント:

lune** さんのコメント...

oh~ 私が好きな構図です♪
太陽をチョコっと入れたいんですよ~
夏だしw酷暑だしww

体調はいかがですか?GOTS先生^^
すてきなお見舞いありがとおおおう~

GOTS さんのコメント...

昨年ので申し訳ない^^;
もう本能的に構図にチョコっと太陽を入れる癖のあるボクですw

体調よいよ^^
この2ヶ月で5kg肉が付きましたよー♪
筋トレしてあと2kg増量する予定!
乞うご期待!!(笑)

kimisan さんのコメント...

もぅ 残暑 (。´_`)
それより 湿度が ひどくて 
とぅとぅ 畳が ダメに なりそぅ (・_・`。)

GOTS さんのコメント...

それはそれは・・・ お見舞い申し上げます(笑)
ひょっとして苔とか茸とか生えてきそうな・・・ (;゚Д゚)

kimisan さんのコメント...

よく見たら 畳そのものが 風化 してました _| ̄|○、;'.・

GOTS さんのコメント...

風化・・・  お悔やみ申し上げます(´┐`)

Unknown さんのコメント...

まだまだ、暑いですねwwでもこんなスカッと晴れた夏空は大好き!それにひまわりも。
でも、今年は湿り気が多くって過ごしづらい夏です。クーラー嫌いな私も今年ばかりは我慢できませ~ん(´Д`υ)

GOTS さんのコメント...

これまた昨年の写真で申し訳ない(´Д`υ)
今年の暑さには負けそうで、もう引篭もり生活ですわ;;
20日過ぎあたりからボチボチ晩夏を楽しみに出かけようかな~ってとこです。

コメントを投稿