2010年5月9日

Mother's day

 

 

Mother's day※画像をクリックで少し大きく別窓で開きます

 

 
このブログで仲良くしていただいてる方々には、お母さま方が何故か多くて…

働きながら家のことも家族のこともしっかり面倒見ながら

なんとかやりくりして作った時間でブログもやってらっしゃる

もうね、そんな尊敬に値するお母さま方へ

日頃の労をねぎらってこの花をを捧げます。

 

.

19 件のコメント:

lune** さんのコメント...

やさしいGOTSさんのねぎらい、しかと受け止めましたですw

私なんかは逆に、ブログでエナジーを充電してるクチです(笑)
いろんな情報も入ってくるし、何よりみなさんとの繋がりが
うれしいのですよね~^^
ということで・・これからもボチボチ行きますので
よろしくお願いいたしま~すw

kimisan さんのコメント...

他の ブログで 今日になって 昨日が 母の日 って 気づぃた _| ̄|○、;'.・

ココに来て 救われたょぉぉおお ・゜・(つД`)・゜・

GOTS さんのコメント...

ぽっぽさん
繁忙期の峠はもう越されましたでしょうか?ww
調子がいい時でも無理しないで、7分目くらいの頑張りでいってくださいね~(´Д`)ノ
コチラもぼちぼちの更新にどうぞお付き合いくださいませ。


きみさん
そう言っていただけると、コチラも救われます・゜・(つД`)・゜
おウチでは何もなかったのかな?( ゚∀゚)

Unknown さんのコメント...

まだ母が健在なものですから私は中堅Mother。ねぎらって、ねぎらわれて。あぁ~~。この幸せに感謝!
GOTSさんありがとうです。これからもよろしくお願いしますね。

GOTS さんのコメント...

娘&母として、なかなか濃い一日を送られたようで(笑)
GOTSは働くお母さんを応援しますよ!ww

くに さんのコメント...

やわらかな雰囲気で綺麗ですねー。
私もいつか、カーネーションをもらうようになるのかなぁ。

ROKO さんのコメント...

GOTSさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆
GOTSさんの温かな気持ち、しかと受け止めましたよ☆
気ままな旅人ですが^^;
・・・ということで、先程熊本から帰ってきました~。

父の日には、GOTSさんに何かプレゼントしないとね(´▽`)

GOTS さんのコメント...

くにさん
ソフトフォーカスフィルターをちょいと効かせてあります^^
ダイジョブダイジョブ~(´∀`)
くにさんもきっといい母になれますよ(^_-)-☆


ロコさん
こんばんわー(゚∀゚)ノ
未来の母にもお届けしましょうw
熊本からおかえりなさいませ~
プライベートですかい?
父ぢゃないけんども、しかと頂いておこうか(・∀・)ww

kimisan さんのコメント...

何もなぃどころか 午前中 半身不随で 死んでた ww _| ̄|○、;'.・
午後も 次男坊の 修学旅行の 準備で ぐったり (T_T)

GOTS さんのコメント...

そいつぁ大変でしたなぁ…(´Д`υ)イタソー
どうぞオダイジニ(._.〃)

匿名 さんのコメント...

おお!!素敵なpresentだね。ごっつんは、おかあさまに何をpresentなさったの?
で?将来のままの私には?www
By pink

GOTS さんのコメント...

また匿名さんになっとる・・・(◞‸◟ㆀ)
母には写真のカーネーションをpresentしたさー
ピン子がママになる予定は?www

snow さんのコメント...

こんばんは^^ GOT'Sさん♪
遅ればせながら、GOT'Sさんのカーネーション頂戴いたしました^^
息子が一人増えたような・・・いやいや、うちの息子よりよくできた(笑)
ほんとにありがとう☆
GOT'Sさんのブログはあったかい場所だなぁって、いつも感謝しています^^

GOTS さんのコメント...

こんにちは^^snowさん♪
あのカーネーションがケーキだったとはビックリ!!(゜Д゜)!!
確かに食べるのもったいなくって眺めちゃうね(´∀`*)
だいぶ年の近い息子ですがどうぞヨロシクww
こちらこそ、いつもあったかいコメント、コメ返しにほっこりさせてもらってますよ^^

あぐり。 さんのコメント...

おひさしぶりです。
すっかりブログをサボりっぱなしの あぐり。ですwww

GW過ぎたらなんだか サボり癖がついちゃって^^;
ぼちぼち始めようかなってところです。

母の日は…ですね。
私も母が二人もいるんで それぞれにプレゼント。
実母は 薔薇の花束。
義母は 古文の勉強を始めたので お教室に通うための
ステーショナリーセットにいたしました^^
実父の誕生日もはさまっていたので
ケーキなどもホールで買って もって行きましたよ♪
(ついでに 実父母の結婚記念日もはさまっておる^^;)

5月は なかなか記念日が多くって懐がいたいですが 
喜ぶ顔がみたいのでがんばりますw

GOTS さんのコメント...

あぐさん、おかえりなさい(笑)
なんかこの時期「なんもやる気しねぇ~(´┐`)」ってなるのが常なんで
ボクも更新率がグンと落ちております^^;
そんでもってやたらめったら眠いからどのみち全くはかどりませんし(苦笑)

母の日・・ 娘としての母の日でもありますしね^^;
母として迎える母の日はどうでしたか?
まだまだ子育て奮闘記がこれからも続くであろう、あぐさんですがw
母として娘として、これからもがむばってください(´ω`)ノ

kyan さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ~綺麗なカーネーション♪
遅くなっちゃたけど待っててくれたのね。
嬉しいな~ありがとうヾ(*´▽`*)ノ
ママン、元気倍増~!!

snow-rokka さんのコメント...

お久しぶりです^^
素敵なカーネーションありがとうございます♪
ほんわりとしていて眺めていると
とても優しい気持ちになります^^

小学生の娘、母の日より1週間前に
『かーちゃんに何か(母の日の)あげたいんだけど
お金でプレゼント買えないから・・・』と
手紙をくれました☆
もちろんプレゼントも飛び切り嬉しいけど
お母さんは子供が毎日を楽しく過ごせていることが
何よりのプレゼントだなと改めて感じました^^

GOTS さんのコメント...

kyanさん
母の日にカーネーションの画像・・
まったく今から思うとベタだったなぁ・・と^^;;


snow-rokkaさん
お久しぶり(´Д`)ノ
これまた微笑ましい娘さんらしいエピソードですね^^
日々の小さいしあわせの積み重ねが何にも代え難いプレゼントなのかもしれませんね^^

コメントを投稿