2010年5月26日

WX1 絶賛試しちう

 
初期不良のために1週間で手元を離れていった1号機と、交換してもらった2号機で撮ったものをUPしてみた。
2号機も1週間ほど全方位的にテストしてみたのだけど、どうやらコイツもレンズに問題がありそうな感じ…
初期不良交換になるか、修理対応になるかはちょっと掛けあってみないとわかんないけど…
1号機・2号機合わせて2週間ほど試してみて、低照度での強さ、色(AWB)の正確さ、速写性等々…
なかなかの手応えも得られてるだけに、あとはレンズに問題のない個体が手に入ることを願うばかり。。

 

前半の14画像が1号機で、後半の14画像が2号機で撮影したものです。
すべてリサイズのみの撮って出し画像となっております。
クリックでちょっとだけ大きくなります。

1号機-19 1号機1号機-3 1号機-41号機-7 1号機-81号機-9 1号機-101号機-11 1号機-121号機-13 1号機-141号機-16 1号機-18



2号機-20 2号機2号機-2 2号機-5 2号機-6 2号機-72号機-11 2号機-12 2号機-13 2号機-14 2号機-15 2号機-16 2号機-17 2号機-18


.

6 件のコメント:

瑞希 さんのコメント...

街の中を急ぎ回ってきたような感じですね。
並べ方が楽しいです。人は写っていないのに、
遠く人の声が聞こえてきて、何だかほっとしました。

マメ さんのコメント...

麦焼酎二階堂のイメージ・・・w 飲んだことないんですが(笑) あのCM好きです。
お天気いい日にお散歩したくなりました。こっちはずーっと雨。晴れたら多肉のお世話で大変だしなぁ>< そしてそのうち暑くて出歩くのが嫌になる・・・www

Unknown さんのコメント...

2台目も問題ありなのですね。GOTSさんの検品は厳しそうwwww。1号機も2号機もとても素人目にはとてもいい感じに撮れてますよ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
マメちゃんのコメ受けて↑
「二階堂。。。」と聞いてなぜだか「いいちこ」のCMソングを歌っているワタシ。。。( ̄▽ ̄;)

GOTS さんのコメント...

瑞希さん
基本スナップ撮影派なんで、機動性命なんですよね^^;
この道は今後も極めていきたいと思ってます(笑)
瞬間的にサッと出してパパっと撮るスタイルで^^


マメさん
YouTubeで見てきました~ 二階堂のCMギャラリー・・w
なるほど、ボクも好きな感じです^^
ちょっと昭和を感じる辺りがそそりますね(笑)


プチさん
恒例の~GOTSチェ~ック!ww
というわけで今週もやって参りました~(笑)
また君~に~♪ 恋してる~♫ ってヤツね^^

匿名 さんのコメント...

Hello This is pink
レトロな感じでどれもいいですね^^

GOTS さんのコメント...

ハロー(´Д`)ノ ウェルカム 匿名さん(ピン子)~w
コメントの記入者>名前/URL>ここに名前を入力してください^^;

コメントを投稿