2010年8月21日

KIRIN COLA

その存在を知った時から飲みたくてしょうがなかった キリンコーラ
ようやく近所の老舗独立系コンビニ “カネマン” で発見!!
早速買って飲んでみた。

パッケージには 『隠し味のフルーティーなポップフレーバーがキレのある後味を実現! 
コーラ好きのためのキリン初オリジナルコーラ。』 とある。

で、飲み始めて思い出したのが「コーラ飴」
そう。なんだかちょっと懐かしげな甘さと風味の残るイメージ。

酸味が控えめで砂糖の甘みが少し後を引きずる感じがボク的にはいまひとつなのだけど…
パッケージデザインも印象薄くて「どうなの?」ってカンジだし…
どうもダメばかり出してしまうな。コーラ好きとしてはね。
キリンさん、もう少しがんばりましょう。。。


KIRIN COLA

.

10 件のコメント:

lune** さんのコメント...

さすが炭酸大好きさんらしい辛口な感想でw
私も甘さが残る後味はノーサンキューですねえ^^;

最近のドライ系は、おいしいのありますよ~

kimisan さんのコメント...

コーラは まったく ダメ です (>_<)

マメ さんのコメント...

最近、コーラがいろんなメーカーさんから出てません?
アサヒからもなんか出てたなぁ・・・・。
炭酸は苦手で、アクエリアスの炭酸入りを飲んだのですが
結局、開封して放置・・・炭酸を逃がしてから
再度冷やして飲むことになりました(笑)
マッチくらいの微炭酸がすきwww

lune** さんのコメント...

マメちゃん↑↑
マッチ、私も好き~~(笑)

GOTS さんのコメント...

ぽっぽっぽさん
ボクもドライ系の方が好みなんでちょっとイマイチでしたね。。
今はペプシNEXかペプシTwistを買うことが多いかな?
今は亡きカナダドライのコーラが懐かしいねw


きみさんさん
炭酸ダメ系ですか?(・∀・)


まめまめさん
微炭酸も一時流行ったけど、最近はまた炭酸のキツイのが流行ってるみたいだね。
炭酸好きとしては、炭酸系のラインナップが増えてることは大歓迎なのです!
マッチはボクも好き~~(笑)

Unknown さんのコメント...

私はマッチもだめ^^;炭酸飲料は苦手。。(T-T)

kimisan さんのコメント...

もともと 缶ジュース 飲めません (。´_`)
甘すぎて ダメ (・_・`。)

GOTS さんのコメント...

ぷちぷちびおらさん
微炭酸でもダメっすか・・  ラムネもダメダメ?┐(-。ー;)┌


きみきみさん
んー。甘すぎないのもあるけどなぁ~(´・ω・`)
ボクも甘すぎるのは苦手です。。

kimisanchi さんのコメント...

お茶・紅茶・コーヒー党 です (。´_`)

GOTS さんのコメント...

ボクは過ぎてなければ基本的に何でもOK!(・∀・)

コメントを投稿